2018年03月28日 22:03  

ママのからだがおうちです。

ご訪問ありがとうございます、
マタニティママ&産後ママの
かかりつけセラピスト吉岡朝香です(^_^)


胎児にとってママのからだ子宮は大切なおうちですリボン

ってことは
おなかが固い
冷たい
形がいびつ
傾いてる

なんてことは、赤ちゃんが快適でないってことですがーん
まるくやわらかくない子宮では赤ちゃんの住み心地は悪いんです。


そんな不調がでるのは
簡単にいえば、ママに疲れが溜まっている証拠です。

私が触って
<あ、かたいな!>って思っても
多くのママは
<いつもこんな感じですよ~>って
でも施術し、すこし運動してもらうと

<え?!?!こんなにやらかくなるのーー!!>ってびっくりされますしっしっし



■ふんわりまあるい子宮なら赤ちゃんは快適!
生まれてくる準備も十分できます♪

■妊娠中から自分の体大切にする習慣は
産後の体力や体調の回復も早くて元気なママでいれます♪

■産後の子宮は重労働後、
妊娠中の疲れを残したままの育児はより子宮に負担を与えます。
悪露の長引き、尿漏れ、便秘、痔などの不快症状
体調のすぐれないなかでの育児は気分も滅入らせます。


だから!!
まんまるふんわり子宮でいましょう元気!!



①冷えは大敵!
子宮の血液循環をよくします

②姿勢が大切!
子宮の育つスペースの確保です

③子宮を支える筋力!を意識します

④子宮からのサインをちゃんと聞けるように!

この4つ
どれも難しくないです上矢印
ママには日ごろのちょっとした心がけをして頂くだけ♪
ママ自身とあかちゃんのためにハートハートハート


マタニティママ&産後ママのかかりつけセラピスト
にご連絡くださいにこにこ




私があなたの
お助けかかりつけセラピストになります
四ツ葉のクローバー


【愛知 岡崎市】マタニティ 産後のママに

寄り添うサロン M care


宝石ブルーホームページ宝石ブルー

宝石ブルーインスタグラム宝石ブルー


友だち追加で初回¥1000 OFF♪


岡崎市美合町

080-7783-9371

ラブレターmail: m.care.for.childbirth@gmail.com


OK出張も致しますOK

岡崎市 幸田町 豊田市 安城市

豊川市 西尾市 蒲郡市

その他もご相談くださいくちびる




Posted by M care │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ママのからだがおうちです。
    コメント(0)