ブーログ › 産後ママ&マタニティママのかかりつけセラピスト吉岡朝香のブログ › 

【助産院でボディケアさせて頂きます 10月より】

2019年09月11日 20:57  

【助産院でボディケアさせて頂きます 10月より】



アメブロさんでは記事あれこれアップしてますハート
めちゃくちゃくだらん、読まなくていい記事もあります目ww



しかーーーーーし
1番のニュースは
安城市『碧助産院』で
アロママッサージの施術をさせて頂きます(^^)/


女性であればどなたでもご参加いただけますハート



詳細はコチラ


そしてまたなぜ無料で施術するのか?の想いはコチラ


【助産院でボディケアさせて頂きます 10月より】




Posted by M care │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【助産院でボディケアさせて頂きます 10月より】
    コメント(0)