ブーログ › 産後ママ&マタニティママのかかりつけセラピスト吉岡朝香のブログ › 

【2019夏!夏育児、勇敢に戦うママの心身をセレブ気分で上々にする企画!!】

2019年07月29日 15:43  

【2019夏!夏育児、勇敢に戦うママの心身をセレブ気分で上々にする企画!!】



シンガポール高級SPAを岡崎で受けれる((≧▽≦)!!


日本岡崎にいながら、高級SPAの3分の1のお値段で
技術は、本物より↑うえしあわせ


たっぷり180分!!
ボディケア&フットケア&フェイシャルで
家事育児、すっかり忘れていただきますピース


ちなみに、シンガポールで受けたフットスクラブが最高過ぎて、持ち帰りました笑える


試してほしいっ、味わってほしい



忙しいママにこんな時間はマジ必要、大事やと思うねん。
1人のリラックス時間、を大事にしてこそ
旦那氏や子供たちに優しく出来る笑える


少なくとも私はそんな奴ですww



5名限定でご予約承ります☆☆☆




詳細はコチラ




【2019夏!夏育児、勇敢に戦うママの心身をセレブ気分で上々にする企画!!】

Posted by M care │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【2019夏!夏育児、勇敢に戦うママの心身をセレブ気分で上々にする企画!!】
    コメント(0)