2019年04月09日 00:23  カテゴリ:ブログ

【着物?スーツ?】

【着物?スーツ?】





今日は長女の入学式でした



『着物、着よーーっ!
あるやつ着たらええわ』
って思いながら、そのまま放置ーーーー。



そして入学式3日前。
(もっとはよ動こ)




実母に電話
私:『入学式着物で行こう思うねんけどー
(準備してくれん?)』

実母:『あんたの家のタンスにあるけど…
(めんどくさい感たっぷり)』

小物の草履やバックが実家やったり
(なんで分別してるのか…)
長襦袢は買い直した方がいいとか(実母説)
え?足袋も買う?とかなって





二人の空気はどよーーーん……としてきて




超絶めんどくさくなってきた



スーツ買いに行く時間もないがな、
『むしろ普段着やったらアカンの?』
と真剣に思った。



あるアイテムを脳内で検索
その時
そういえば!



と、ひらめいたのは
長女の入園式の時着たスーツがあったやないか!!!!!

で、それ着ました
(12年越し、2回目に着るスーツ
え?ひいた??笑)

せっかくの入学式、私の話ばかりですみません






長女が生まれた時の数字育児のこと書いてますー

また自分の話です

【入学式でしてん~ 数字育児だった過去】↓↓↓

|https://ameblo.jp/m-total-care/entry-12452854131.html



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
【産後ガードル・ウエストニッパー ~骨盤崩壊今すぐ捨てよう運動~】
【産後骨盤矯正 必要???】
【血は争えん】
【抱っこ紐の選び方 ~その抱っこひも大丈夫?】
【最強女への道】
【悪循環を断ち切れ】
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 【産後ガードル・ウエストニッパー ~骨盤崩壊今すぐ捨てよう運動~】 (2019-05-14 10:54)
 【産後骨盤矯正 必要???】 (2019-04-14 22:41)
 【血は争えん】 (2019-04-13 07:19)
 【抱っこ紐の選び方 ~その抱っこひも大丈夫?】 (2019-04-11 16:49)
 【最強女への道】 (2019-04-10 11:34)
 【悪循環を断ち切れ】 (2019-04-10 00:34)

Posted by M care │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【着物?スーツ?】
    コメント(0)